携帯乞食で稼ぐのに必須のクレジットカード!yahooカードを作って12000円もらっちゃおう!超お得!

携帯乞食で稼ぐのに必須のクレジットカード!yahooカードを作って12000円もらっちゃおう!超お得!

携帯乞食をやるなら是非使って欲しいカードがあります。

Yahoo! JAPANカードです。

携帯料金の支払いでもネットショッピングでも常に1%以上がポイントで還元されます。

しかも、今なら作るだけで12000円もらえちゃうキャンペーンをやっています。

入会金とか年会費は完全に無料ですから、リスクもないですし。

すごいです。

 

3月ならではのお祭りですね。

12000円は大きいです。

Tポイントでもらえるので、ソフトバンクを使っている人ならソフトバンクの携帯料金にできますし、その他の人でもコンビニの買い物やガソリンスタンドなどで1円単位で使えます。

これも便利なところ。

 

そして、意外に一番ともいえる便利なところは、ヤフーのトップページからカードの利用履歴やポイントがすぐに確認できるところです。

これ、パソコンを使っていて、ホームをヤフーにしている人ならすごくわかると思います。便利すぎます。

是非是非お試しください!

あ、12000円お小遣いをもらうだけでも得ですよ!!!

Yahoo! JAPANカード

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析