携帯乞食にオススメの一括0円+25000円キャッシュバック、月額1200円のDIGNOG案件、3つの条件を確認してみた!

携帯乞食にオススメの一括0円+25000円キャッシュバック、月額1200円のDIGNOG案件、3つの条件を確認してみた!

今携帯乞食にオススメの案件といえば、DIGNOGです。

DIGNOGは現段階で、一番安いスマホといってもよいでしょう。

おとくケータイでは、一括0円+25000円キャッシュバック付きで売られています。

これは破格です。

一括0円ということは、端末代金がタダということ。

そしてキャッシュバックが25000円もらえるということは、つまりお小遣いとして25000円がもらえるということです。

これはすごいですね。

しかも月額料金は最低維持費1224円で持てますので、1年使っても、まだキャッシュバック分が手元に残っているということになります。

儲かっちゃいますね。

まさに携帯乞食向け案件です。

では、おとくケータイでこの案件を買うときの条件を確認してみました。

1、通話し放題プラン、データ定額戯画モンスターに31日間加入

31日間、つまり最初の一月はギガモンスターに加入することになるので1000円プラスになります。

そのあとは最低維持費のための料金プランに変更してもOKです。

2、データ定額パック、携帯自体の契約を1年継続

データ容量は1GプランにしてもOKですが、1年以内に解約はダメです。

でも逆に考えると1年で解約してもOKということ。

つまり、、、キャッシュバックで儲かっちゃうのです。

端末はすぐに売っても特に問題ありませんし。

3、安心保障パック、基本パックは即解約可

ソフトバンクの基本的なオプション加入は契約時にありますが、即解約できます。

どれも初月無料オプションばかりなので、お金はかかりません。

というわけで、なかなかの良条件ではないでしょうか。

キャンペーンID2580とWEB問い合わせの際に伝えると、スムーズに担当者に伝わります!

ぜひ、この一括0円+25000円キャッシュバックのキャンペーンをお見逃しなく!

今だけ限定ですよ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析