携帯乞食の基本!キャッシュバックをもらって稼ぐ方法!だけどコストもかかります、運用費用まとめ!

携帯乞食の基本!キャッシュバックをもらって稼ぐ方法!だけどコストもかかります、運用費用まとめ!

スマートフォンはMNPをすると安くなります。

一括0円とかキャッシュバック付とかで買えるのはMNPです。

新規契約や機種変更では定価販売でもMNPだと数万円も安くなることがほとんどです。

 

良い案件だと2台セットで一括0円+10万円キャッシュバックとかもあります。

ということは、10万円もらえちゃうというわけ。

儲かっちゃいますよね。

 

ですが、単純にキャッシュバックが儲けになるかというとそうではありません。

それなりにコストがかかります。

 

コストは2通り

 

1、ブラックリストに載らないギリギリ期間で運用する

例えばドコモだと半年。なので最低維持費×6が必要になります。そのほか、解約時の違約金1万円も必要です。

 

2,解約金がかからない月に解約

2年間維持して解約金がかからない月に解約する方法です。

例えばAUだと基本料金1000円で維持できるので、2年分24000円になります。

 

運用方法はそれぞれですが、複数回線を使って上手くMNPしていくと得しちゃうんですよね!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析