携帯乞食はこれからどういう方向に行くのか考えてみた!稼ぐために必要なことはこれだ!

携帯乞食はこれからどういう方向に行くのか考えてみた!稼ぐために必要なことはこれだ!

携帯乞食界隈のルールが変わりつつあります。

総務省からキャリアに規制が入り、今再び、「もっと料金を下げろ」との要請があるようです。

つまり、これからさらに変わります。

変わる事は確実です。

 

一体携帯乞食はどうなってしまうのか?

どう行動するのが得なのか考えてみました。

 

1,今メインで使っているスマホの月額料金を0円にする

利益を出すことよりも、とりあえずは今使っているスマホの利用料金を0円にすることを目指しましょう。

毎月1万円も払うのはばかばかしいですよ!

 

2,クレジットカードのキャンペーンでお小遣いをもらう

ワイジェイカードのキャンペーンで7000円もらって、携帯料金の支払いにも設定してさらに還元してTポイントを貯めるという方法が今携帯乞食をやっている人の間では常識になりつつあるようです。もうみんなやってるかな?

また、今気になっているのは、楽天カード。

テレビCMでもやっていますが、23日まで限定でなんと8000ポイントがもらえちゃうんです。

普段の入会キャンペーンは5000ポイントなので、今が絶対チャンスですね。

両方作ればあっという間に1万円以上になっちゃいます。

クレジットカードは一気に何枚も作れない、と思っている人もいるようですが、2枚くらいなら全然大丈夫です。

そちらも審査が厳しくない会社なので、学生とかでもOKです。

 

さて、他にも・・・、キャッシュバックやお小遣いがもらえる方法はたくさんあるのです。

携帯乞食ニュースでは、「携帯」以外の稼ぎ方もこれからはじゃんじゃん紹介していきますよ!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析