携帯乞食はキャリアのメールアドレスを使うべきではない!同じ機能を持ってるGmailがおすすめ!

携帯乞食はキャリアのメールアドレスを使うべきではない!同じ機能を持ってるGmailがおすすめ!

携帯乞食をやっていると数ヶ月、長くても2年でMNPをしてキャリアを乗り換えることになります。

普段使っているメイン回線は長期回線にして機種変更をしている人もいるかもしれませんが、基本的にはMNPをしたほうが得です。

 

でも、MNPには最大のデメリットがあります。

料金面では絶対的に機種変更よりMNPのほうが得なのですが、これがあるためにためらってしまうのが現実です。

 

「メールアドレスが変わってしまう」

 

MNPは電話番号はそのまま同じで引き継げますが、メールアドレス引き継げません。

どうしても@以降はキャリアのアドレスになってしまいます。

 

このデメリット、解決しちゃいましょう!

 

「最初からキャリアメールを使わない」

 

キャリアメールはどうしても必要という場面以外では使わないようにします。

では何を使うのか?

 

「Gmailを使います」

 

Gmaiなら無料のフリーメールでスマホでも利用できます。プッシュ通知にも対応しているので、キャリアメールと同じ間隔で使えるんです。

後は、友人などとのメッセージチャットにLINEをメインのコミュニケーションとして使っておけば、キャリアメールに縛られることはありません。

 

料金面で得することだけを考えて心置きなくMNPできるんです!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析