携帯乞食は携帯電話スマートフォンを最安で購入運用するノウハウです

携帯乞食は携帯電話スマートフォンを最安で購入運用するノウハウです

携帯乞食って言葉、聞いたことありますか?

2ちゃんねるで言われたのがきっかけなんだと思います。

携帯電話やスマートフォンをMNPしまくって、タダで端末を手に入れたり、安く運用する方法です。

乞食っていうと聞こえが悪いですが、実際は、頭を使って安く携帯を使おうよってことです。

携帯キャリアはユーザの奪い合いをしていますので、他社からお客さんを獲りたいのです。

だからMNPすると一括0円とかキャッシュバックとかもらえるんです。

キャリアと我々ユーザはwin-winの関係なんですね!

MNPすると安い。

機種変更は高い。

これが携帯乞食の常識です。

「携帯乞食ニュース」ではそんな携帯乞食のための情報や、携帯電話スマートフォンに関するあらゆる最新ニュースを紹介します。

独自の切り口で解説なんかもしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

6 Responses to “携帯乞食は携帯電話スマートフォンを最安で購入運用するノウハウです”

  1. 有吉福枝 より:

    こんにちは、友達から、お小遣い稼ぎ出来ると聞いて、読ませて頂きました。真面目にやりたいです。今、auのiPhone5です分割代金もあります。賢いMNPの、やり方、又安いMNP弾の作り方、維持費など、教えて下さい。乞食を、続けていく為の準備費もお願い致します。

    • admin より:

      ありがとうございます。携帯乞食に役立つ情報をどんどん更新していきますのでよろしくお願いします!
      まずはドコモのiPhone5SにMNPしてみてはどうですか?AUiPhone5は下取りではなくヤフオクなどで売るといいですよ。

      • 有吉福枝 より:

        おはようございます。ご相談した、iPhone5は、近くの、ドコモショップで、MNPしました
        たまたま、キャンペーン中で、新規契約合わせて2台で、50000円の商品券をもらいました。しかし.2台とも、2年縛りで、パケット定額プランに加入しました。少し、考えて、どちらにしても、一台は、売ります。その際に必要な事を教えてください。いろいろありがとうございます。これからもお世話になりますの宜しくお願いします。

        • admin より:

          売るときの注意点は、端末リセットをすること、SIMカードを抜くことくらいですね。回線は基本料金のみにしていますか?パケット定額に加入したままだと毎月の料金は高いままです。

  2. 有吉福枝 より:

    こんばんは、iPhone5を、ヤフオクに出す予定していますが、覗いたら、かなり、安くしても入札が、内容でした。今悩んでいるのは、一緒に、買った?iPhone5S16です。確かに新品です。リセットして、SIMも、外しましたが、一応、3ヶ月くらいは、様子を見ようと思います。それは、パケット定額の契約があるからです。今日、買取価格を、調べたら、45000円でした。私の記憶違いかもしれませんが、確か支払い履歴が、2回以上ないと、ブラックになるような、内容をみた、記憶が、あります。支払いに関しては、予算は、考えています。いかがでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析