携帯乞食は終わらない!完全復活した3月の乞食案件をまとめてみたよ!まだ高い料金払ってる人は情弱!

携帯乞食は終わらない!完全復活した3月の乞食案件をまとめてみたよ!まだ高い料金払ってる人は情弱!

携帯乞食はもう終わった!なんて言う人がいますが、いやいやいやいや、またまた復活しました。

もう終わったり復活したりの繰り返しですね。

10年くらいこんな感じじゃないでしょうか。

毎年毎年規制だなんだで騒いで携帯乞食は終わりだなんてこと言われますが、結局数ヶ月すれば元通り、復活しています。

 

とはいっても、規制の影響が全くないというわけではありません。

毎年、少しずつカタチを変えて携帯乞食が行われています。

その年によって、お得な案件の種類は変わってきてます。

 

2017年、今年熱くなっているのは、店頭の携帯ショップよりネットの携帯ショップです。

インターネットのオンラインショップは規制が緩いというのもあるんでしょう。

また、店舗を持たないので、家賃や人件費も少なく、その分キャッシュバックが高くできるのです。

 

一番有名で順調に毎月利益を増やしているのは「おとくケータイ」です。

今年ナンバーワンヒットになりそうです。

ソフトバンクしか取り扱っていないというのが残念ですが、今ソフトバンクのキャンペーンも熱いですので、大チャンスです。

スマホデビュー割によって毎月2100円の割引もできますし、今ソフトバンクへMNPしない手はないと思います。

一括0円+キャッシュバックがたくさん付いている端末(iPhone6SやGALAXYS6がオススメ)へMNPして携帯乞食しちゃいましょう!

ほんと、今がチャンスですよ!

詳しいことはここに書けないので、おとくケータイへ問い合せしてきいてみてください!わかりやすく説明してもらえます。メールもOK!(むしろメールのほうがわかりやすくて良いです!)

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析