携帯乞食をするなら最低維持費運用で格安維持がオススメ!Xperiaなら月額278円まで下げられる!

携帯乞食をするなら最低維持費運用で格安維持がオススメ!Xperiaなら月額278円まで下げられる!

携帯乞食をするためには、とにかく毎月の通信費を「安く」しなければいけません。

というわけで今回は、「最低維持費」が一番安くなる端末を探してみました。

キャッシュバック額ではなく、「最低維持費」に注目すると、格安スマホのほうが安く見えるかもしれません。

でも意外や意外、格安スマホよりもソフトバンクのほうが「月額料金」が安くなることがわかりました。

ソフトバンクでは「スマホデビュー割」というキャンペーンをやっています。

これは他社から乗り換えてソフトバンクを契約すると適用されるキャンペーンで、毎月2614円の割引がつきます。

なので、基本プランとパケット1Gプランのみの契約にすると、このスマホデビュー割などが引かれて、なんと278円になっちゃうんです。

端末はXperiaXZsです。

中国や韓国製ではなく、日本が誇るソニーのスマホです。

スペック的にも優秀ですので、とてもオススメです。

携帯乞食には最適のスマホ「XperiaXZs」を最低維持費の278円で運用してみよう!という話でした!

詳しくはWEB問い合わせから「ご質問ご要望・・・」の欄に「キャンペーンID2581」と入力して、聞いてみてください!

お店も公認の方法ですので、親切に教えてくれますよ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析