携帯乞食を再開するなら3月がチャンス!終わったなんてことはない!数十万円のお小遣い稼ぎになっちゃう!

携帯乞食を再開するなら3月がチャンス!終わったなんてことはない!数十万円のお小遣い稼ぎになっちゃう!

巷では携帯乞食は終わったなんて言ってる人がいます。

総務省の規制によってキャッシュバックは撲滅された、だからもうMNPなんてしても意味ないよ、なーんてデマです。

 

確かに表面を見てみるとキャッシュバックはなくなったように見えます。

昨年のようなツイッターで大々的に告知しているお店は少なくなりました。

そして、カメラのキタムラなどのキャッシュバックをたくさんやっていたお店が続々閉店しているのも事実です。

 

が、本当に携帯乞食は終わってしまったのか、というとそうではありません。

 

世の中には「お得な情報」が必ずあります。

そして多くの人に知られてしまうと、それはお上様から封じられて、なくなります。

世の常です。

ですが、形を変えて再びお得な情報は復活します。

そして封じられます。

この繰り返しです。

 

携帯乞食に関しても同じこと。

昨年携帯乞食が一般的に浸透しすぎたことで、キャッシュバックがなくなったようにみえます。

が、あるとこにはあります。

新しいカタチで復活しているのです。

 

そのひとつがオンラインショップの発展。

街中の携帯ショップではできないようなことが、ネットで繰り広げられています。

トップを率いているのはソフトバンクのおとくケータイというお店。

キャッシュバックは日本一出していますし、一括0円の端末もたくさんあります。これを見ると昨年の全盛期以上の盛り上がりなんじゃないかってレベルです。すごいです。

携帯乞食を辞めてしまった人は、これを機に再開することをオススメします。

詳しい情報はここに書くといろいろまずいのでおとくケータイへ問い合せてみてくださいね!

電話よりメール(WEB)からのほうが特典付いてお得ですよ!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析