携帯乞食ニュース限定案件発動!iPhone8がほとんどタダで使える最後の特別キャンペーンはコレだ!ラストチャンス!

携帯乞食ニュース限定案件発動!iPhone8が格安で使える最後の特別キャンペーンはコレだ!ラストチャンス!

携帯乞食ができる最後のチャンスになるかもしれません。

6月28日でソフトバンクの神キャンペーンと言われていたスマホデビュー割が終了してしまいます。

すると毎月の料金が2500円以上高くなります。

スマホデビュー割を適用させるかさせないかで毎月2500円以上変わってくるんです。

なので!絶対に6月28日までに契約してスマホデビュー割を適用させておきたいのです!!!

これは絶対です。

絶対損してほしくありません!

でも28日ギリギリに契約してしまうと、開通が間に合わない・・・なんて悲しい事態も起こりえます。

余裕をもって、週末のうちに契約を完了させることをオススメします!

iPhone8なら508円から使えますし、AndroidスマホのHTCなら月額8円にもできちゃいます。

こんな安く使えるのは今だけです。

ラストチャンスになっています。

ぜひ、お忘れなく、今動きましょう!

今動くか動かないかで、総額数十万円以上の支払額の差になります。

行動するものは、大きく得できるのです!

ネット店舗のおとくケータイではラストの特別キャンペーンも実施中!

詳しくはここに書けないのでWEB問い合わせをしてみてください!

「キャンペーンID0889」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力してWEB問い合わせをすればスムーズに伝わりますよ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析