携帯乞食向け案件続々登場!年末大感謝祭がすごい!一括0円で買って月額78円で使える「あのスマホ」がオススメ!

携帯乞食向け案件続々登場!年末大感謝祭がすごい!一括0円で買って月額78円で使える「あのスマホ」がオススメ!

携帯乞食をやるなら、なるべく安く端末を買って、しかも安く維持できる端末である必要がありますよね。

その両方を満たす案件が続々でてきました。

今回はその中でも、一番安くてオススメなコスパ最強案件を紹介します!

キャリアはソフトバンク。

お店はネット店舗のおとくケータイです。

インターネット店だからこそ、コストがかからずここまで安くできてしまう、すごい案件となっています。

いきますよーーー!

AQUOSXx3miniです。

あまり聞いたことのない端末と思われるかもしれません。

ですが、これ、一括0円で買えます。しかも最低維持費は78円です。

月額78円で持てちゃうんです。

1年使っても1000円以下ってすごいですよね。

激安すぎます。

しかも、アクオスなので国産です。スペックもすごくいいです。

なんで、こんなに安いのか不思議なくらいです。

とにかくお得すぎるので、即完売してしまいそうです。(あまり知られていないうちは大丈夫かと思いますが)

コスパ的には最強なので、是非このチャンスに手に入れることをオススメします!

端末代金は一括0円で月額78円ですから!

持ってて損なしです!むしろ端末を売ればプラスです!

今回の特別キャンペーンは、当ブログを見た人限定です!

なので、WEB問い合わせの「ご質問ご要望・・・」の項目に「キャンペーンID0104」と入力して問い合わせてください!

これで、担当者に伝わりますので、特別価格でご案内してもらえます!

こんなチャンス、もうないですよ!!!

おとくケータイ特別案件お問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析