携帯乞食必見!iPhoneXの買取価格はいくら?転売するならいくら儲かるの?

携帯乞食必見!iPhoneXの買取価格はいくら?転売するならいくら儲かるの?

iPhoneXの予約が開始されたと同時に、中古買取携帯ショップでは「買取価格」が発表されました。

その価格はいくらでしょうか。

 

SIMロックを解除した端末に関しては高額になっており、256Gの場合ドコモとソフトバンクで135000円、AUは145000円で買い取るとのことです。

SIMロックをしたままの端末に関してはドコモが94000円、AUが95000円、そしてソフトバンクが105000円と一番高額買取になっています。

 

特段プレミアム価格が付いているというわけではないですが、もし端末をキャッシュバック付きで手に入れることができれば儲けることもできそうですね。

 

もちろん転売目的で携帯を契約するのはダメですよ!

推奨しているわけではないことをご承知ください。

あくまで、「もし転売したら儲かるの?」という話でした!

 

ちなみにソフトバンクのiPhoneXはネット店舗のおとくケータイで3万円キャッシュバックが付いてきます。

なので、買取価格のほうが高くなっちゃうなんてこともあるんですよね。

予約はまだまだ受け付けてるんで、気軽に買ってみるのもありですね!

まずは買ってみて、使えなかったら売ればいいやみたいな気持ちで、iPhoneXを使えるので!

さあ、WEB問い合わせから予約GO!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム



さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析