携帯電話の回線、普通に解約するのはもったいないオバケ!家族が解約するならもらっちゃおう!

携帯電話の回線、普通に解約するのはもったいないオバケ!家族が解約するならもらっちゃおう!

携帯電話スマートフォンはMNP契約がお得です。

新規契約や機種変更では10万円近くするスマホが、MNPだと一括0円でタダになっちゃったりします。さらにキャッシュバックがもらえたり、毎月の料金が割引されたりと嬉しいことづくしのMNP。

もうMNP以外の契約なんて考えられません。

もし、スマホとガラケーの二台持ちで、そろそろ一台にまとめようかなと考えている人、ガラケーを普通に解約するのはもったいないです。

使わなくてもMNPして、維持しておいたほうがお得です。

せっかく持っている回線は有効活用しちゃいましょう。

 

また、家族で携帯電話を解約しようとしている人がいたらこちらも有効利用できます。

是非MNPで回線をもらっちゃってください。

家族譲渡なら無料でできます。名義変更するだけです。

これをMNP弾として活用して、一括0円+キャッシュバック付のお得な案件にMNPするのです。

番号はそのまま乗り換えと言いますが、番号変更も3000円くらいでできちゃったりします。

なので、あくまで「回線の有効活用」をすることもできちゃうんです!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析