最強携帯乞食の裏技!GooglePixel4aが0円以下で買えるカラクリ総まとめ!全て解説!超お得~!

最強携帯乞食の裏技!GooglePixel4aが0円以下で買えるカラクリ総まとめ!全て解説!超お得~!

今携帯乞食の間で異常な盛り上がりを見せている端末があります。

それが、Google pixel 4a。

先日発売されたばかりの端末なのですが、割引額が大きく、お得感が最強レベルなので、携帯乞食に人気になっているんです。

 

スマホ乗り換え.comというネット店舗では、なんと「今だけ」0円以下で手に入っちゃうという、赤字覚悟の大放出セールをやっています。

本当にタダより安くて儲かるレベルなのか、計算して確認してみました!

 

1,通常の定価は49680円

2,ソフトバンクのトクするサポート+により24840円の割引

3,スマホ乗り換え.comの独自機種値引きで21984円の割引

4,二つの割引を計算すると、合計金額が実質2856円

 

つまり、キャリアの割引と携帯ショップの割引が組み合わせられるので2856円になっちゃうってことです。

 

で、ここからが0円以下になる方法。

 

5,ヤフークーポン利用で1万円PayPayボーナスがもらえる

 

ヤフークーポンは誰でも使えます。詳しくはお店で教えてくれますが、これでPayPayが1万円分もらえます。

現金と同じ価値があるものですので、2856円でスマホを買って1万円もらえると考えれば、「0円以下」になるのです!!!

 

よ~くわかりましたね!!!

 

「Google pixelキャンペーン」と「ご質問・・・」欄に記入してWEB問い合わせしてください。

詳しくは返信メールで教えてくれます。これは買わない方が損なレベルですね!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析