最新iPhone12で5Gを使ったときの月額料金はいくら?月額3828円の最安値で使う方法暴露!これぞ携帯乞食!安いー!!!

最新iPhone12で5Gを使ったときの月額料金はいくら?月額3828円の最安値で使う方法暴露!これぞ携帯乞食!安いー!!!

iPhone12はiPhone初の5G対応ということで、注目されています。

近未来感を体験できる5G。

でもお高いんでしょ?と思っている人も少なくありません。

でも、実は、最安値は月額3828円で使う方法があるんです。

 

キャリアは、どこかというと。。。ソフトバンクです。

格安SIMではありませんよ、格安SIMでは高速の5G回線は使えませんから!!!

 

やはりここはソフトバンク。

ソフトバンクがやってくれました。

月額3828円です。

メリハリプラン50Gという大容量を使えてのこの価格。すごいです。

ちなみにドコモだと5000円くらいしちゃいますよ・・・

お店はスマホ乗り換え.comというネット店舗の携帯販売代理店を使います。すると、割引価格で・・・

気になった人は「iPhone12で5G最安値キャンペーン」と「ご質問・・・」欄に記入してWEB問い合わせしてください。

月額料金最安プランで使える5G、その全貌を知りたい方は今すぐWEB問い合わせを!丁寧親切に教えてくれます!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析