格安スマホは安いけど罠に注意!?本当に得なのか調べてみた!プレミアモバイルの「速度無制限」や「月額980円」は嘘?

格安スマホは安いけど罠に注意!?本当に得なのか調べてみた!プレミアモバイルの「速度無制限」や「月額980円」は嘘?

プレミアモバイルがいろいろネット上でたたかれています。

格安スマホは確かに月額料金が安くて携帯料金を節約するには良いのですが、なかには安く見せかけて実際はそうでもなかった、とか表には出ていない罠があったりしますので要注意なのです。

携帯界隈のことに詳しくない人が手を出すと、失敗したな・・・と思うことも多いようですので、あまりオススメはしたくありません。

 

例えば今回のプレミアモバイル。

何が問題だったのか。

 

例えば「月額980円」という文字がありますがこれ実際は980円で使えるのは最初の3ヶ月のみ。

4ヶ月目以降は値上がりです。980円では使えません。

他の格安スマホでもさすがに3ヶ月というのはひどいですが、最初の1年だけが格安というパターンは結構見かけます。

 

そして、「速度無制限」の文字。

これも実際は3日間で3G以上使うと速度制限がかかり低速化するという条件があります。

完全に無制限ではないのです。

 

他にもモバイルバッテリー5000円相当プレゼントとありますが、ネットでモバイルバッテリーを買えば5000円もしませんし・・・

つっこみどころはもりだくさんです。

 

格安スマホは罠がたくさんあるので、よーく注意したほうがよいですよ!

 

その点、大手キャリアは安心です。

ソフトバンクならネット店舗のおとくケータイでMNPすればキャッシュバックももらえますし、格安スマホ並の料金で運用もできます。

サポートもしっかりソフトバンクショップでしてもらえますので、安心できるのでオススメですよ!

詳しい料金プランなどはWEB問い合わせから!じっくり担当者と話をして納得してから買いましょう!

6月末までキャンペーン継続中で月額料金も1000円代~なので、格安スマホよりもオススメしています!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析