格安スマホより大手キャリアのほうが安い時代へ突入か!出戻りユーザー優遇の方策まとめ!

格安スマホより大手キャリアのほうが安い時代へ突入か!出戻りユーザー優遇の方策まとめ!

以前は携帯キャリアといえばドコモ・AU・ソフトバンクの三社でした。

ですが、ここ数年、いろんな会社が格安SIMへ参入してきたため、安くスマホを使いたいという人は大手キャリアから格安スマホへとMNPした人も多いと思われます。

 

が、ここにきてまたまた状況は変わってきたようです。

大手キャリアが逆襲してきました。

 

例えばドコモは最近「シンプルプラン」という月々980円のプランを発表しています。

ライトユーザー向けに格安スマホ並の料金設定です。

そして、AUも似たようなプランを作ると発表。追随してきるでしょう。

もちろんソフトバンクも負けないはずです。

ソフトバンクの孫社長は、どこの会社よりも安いプランをやると言っていますので、何かでてくるのでしょう。

 

これからに期待ですね。

 

といっても、今でも実はうまくMNPすることで格安スマホよりもソフトバンクのほうが安かったりもします。

おとくケータイでMNPするとスマホデビュー割も適用されるので毎月の料金は「2100円引」。

さらにキャッシュバックが3万円から5万円ほどもらえるので、それを2年分の料金に換算するとこれだけでも合計3000円から5000円が毎月安い計算になります。

そう考えると、格安スマホよりもソフトバンクのほうが安いんですよね。

うまくMNPして、安くスマホを使っちゃいましょうよ!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析