週末に携帯ショップへ携帯乞食しにいくなら「休日おでかけパス」がお得で便利!

週末に携帯ショップへ携帯乞食しにいくなら「休日おでかけパス」がお得で便利!

携帯MNPでお得な案件が多いのはやっぱり都心です。

地方にはなかなかありません。都心や東京からちょっと離れた郊外店に高額キャッシュバックがもらえる店舗があることが多いんです。

そうなると、以外にかかるのが交通費。

東京からちょっと離れるだけでJRの運賃は片道1000円超えになってきます。

そんなとき便利なのが「休日おでかけパス」です。

料金は2670円で東京近郊のJR.線が乗り放題になります。

神奈川から千葉、埼玉へ。または千葉から神奈川、埼玉へ行くときなんかは絶対得です。往復するだけで元が取れます。

神奈川埼玉千葉に住んでいる人が東京周遊するときにも使えるお得なこの切符。

みどりの窓口だけでなく、指定席券売機でも簡単に買えますので、ちょっと離れた携帯ショップへ行くときには是非利用することをおすすめします。

携帯ショップで契約している待ち時間中にも、電車に乗って観光もできますしね。

青春18きっぷのように期間が決まっているわけではなく、土日ならいつでも販売していますので、おすすめです!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析