17日以降も携帯乞食継続!平日も案件があるけどどうなってるの!?

17日以降も携帯乞食継続!平日も案件があるけどどうなってるの!?

3月16日でキャッシュバックが終わってしまうという噂がありましたが、17日になってもありますね。

ついったーを見ると、iPhone5Sの一括0円+キャッシュバック案件がつぶやかれています。

土日と変わっていません。

どうなってるんでしょうか?

もしかすると、お店が自動ツイートで昨日の分をつぶやいているだけかもしれません。

もう少し様子を見る必要はありますが、なんだか案件がなくなることはないきがします。

androidはもちろん、iPhone5Sもキャッシュバック付が継続中です。

MNPがまだの人は今日もチャンスです。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

One Response to “17日以降も携帯乞食継続!平日も案件があるけどどうなってるの!?”

  1. 通りすがり より:

    16日にau の回線がパンクMNP番号発行が出来ない
    ドコモも購入手続きをしても16日中に終わらない
    朝10時に啓やkぅスタートして4時間以上とか

    なので多少延長されてるお店とかはあるみたい

    あとは、店のノルマとかの関係で 半分暴走気味のショップも
    中にはあるかもw

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析