2月の3連休は1年で1番の携帯乞食日和!今年はiPhoneSEが激アツ!最安値月額1274円プラン、端末代金もパケットも通話もコミコミで簡単だから大人気〜

2月の3連休は1年で1番の携帯乞食日和!今年はiPhoneSEが激アツ!最安値月額1274円プラン、端末代金もパケットも通話もコミコミで簡単だから大人気〜

2月の3連休がやってきました!

毎年このタイミングを狙ってる携帯乞食も多いと思います。

今年は何がお得なのか、情報収集している人必見です!

 

1番の売れ行きは、、、ズバリ!!!

iPhoneSEです!!!

 

圧倒的コスパで第一位、一推しです。

何を買うのが得か考えてる暇があるのだったら、即iPhoneSEを選択するのが賢いです。

 

お店はスマホ乗り換え.comというネット店舗。

ネット店舗だからこそできる特別価格になってます。

 

月額1274円で、全てコミコミ

端末代金284円、通信料金990円、合計で1274円

通信料金には5ギガまでのパケットと5分以内かけ放題の通話が含まれてます。

安いですね~~~

 

しかも!

今ならあのサブスクもタダで使えます。

通常サブスク代だけでも数百円しますので、お得すぎます!

 

気になった方は、今すぐ、こちらのページにある緑色のバナー「お問い合せ・お申込み」をクリックして問い合わせフォームにいってください。

都道府県、名前、電話、メールの4点を入力するだけで、返信メールにて教えてくれます。

他は無記入でもOKですので、気軽に情報ゲットしてみてください!

ここにはこれ以上の詳細書けないのが忍びないです!!!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析