3台同時MNPでキャッシュバック増額させる方法とは?一人だと2台が限界のはずだけど・・・

3台同時MNPでキャッシュバック増額させる方法とは?一人だと2台が限界のはずだけど・・・

ドコモやAUなどでよく見かける条件。

「複数台でキャッシュバック増額」。

一台を単独でMNP契約するよりも二台や三台同時にMNPするほうがキャッシュバック額が高くなるのです。

お店としても一気に売れた方が手間もかからなくてよいですからね。

そのため、二台や三台だと二倍三倍のキャッシュバック額になるのではなく、それ以上のプラスになるのです。

 

でも、二台というのはわかります。一人で二台MNPすることは普通にできます。

でもでも三台というのは・・・中途半端です。

三台同時に一人でMNPすることはできません。

90日ルールなどにひっかかってしまいます。

そこで、三台同時MNPする方法。

1,家族を連れて行く

家族と協力することで三台同時が可能です。

できることならば三人で行くのがよいです。

三人でいくことで3台ではなく6台MNPするのです。

3台同時の案件を二セット。

もし二人ならば4台まで可能で中途半端です。

三人で6台契約して、最大限の利益を享受しちゃいましょう!!!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

One Response to “3台同時MNPでキャッシュバック増額させる方法とは?一人だと2台が限界のはずだけど・・・”

  1. ゼッド より:

    ドコモは長期回線あったら2回線以上いけるんじゃないのですか?
    終わっちゃったんですかね・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析