5月最後の携帯乞食!どう動くのが最適なのか考えてみた!キャッシュバック増額チャンス!

5月最後の携帯乞食!どう動くのが最適なのか考えてみた!キャッシュバック増額チャンス!

5月も最終週に突入しました。

月末ということもあり、いつもより案件が盛り上がっています。

キャッシュバック増額しているお店も多いですね。

特に週末は5月分のノルマ達成のため、いつもよりキャッシュバックを多く出して顧客獲得を狙っている店舗がたくさんあります。

ここにのっかっていきたいです。

学割も5月31日で終了してしまうため、25歳以下の人は特に今が携帯乞食のやりどきだと思います。

 

オススメのキャリアですが、現在ドコモ、AU、その他MVNO回線を持っている人はソフトバンクへMNPが一番お得です。

ネット店舗のおとくケータイでMNPすることで、最大限のキャッシュバックをもらうことができます。

5月末はキャッシュバックもすごいので、今携帯を乗り換えるならチャンスです。

ポイントはWEB問い合わせからやること。

電話だとキャッシュバックが最高額にならないことがあります。

担当者が違うので、WEBから問い合わせてきっちりと権威ある人からキャッシュバックを増額してもらいたいですからね!

 

そして、現在ソフトバンクやワイモバイルを使っている人はAUがオススメです。

AUの場合オンラインショップはいまいちなので、街中の携帯ショップから探すことになります。

ツイッターで検索してキャッシュバックが一番高いお店を探していくのが効率的です。がんばってください。

 

5月末の携帯乞食ラッシュ!この波に乗るんだ!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析