6月末は携帯乞食のチャンス!絶好の狩り場だけどスマホを購入するときは色にも注意を!買取価格に差があります!

6月末は携帯乞食のチャンス!絶好の狩り場だけどスマホを購入するときは色にも注意を!買取価格に差があります!

月末はお得な案件も増えるためMNPをするには絶好のチャンスです。

ツイッターで案件を見つけて、キャッシュバックの高いお店へ電話予約しますよね。

 

で、ここからが本題です。

端末を予約すると、希望の色を聞かれます。

ブラック、ホワイト、オレンジ、ピンク、などスマホにはいろんなカラーがありますからね。ここで、

色は別に気にしなくていいや、と適当に答えてしまう人が多いのですが、本当に何でも良いのでしょうか。

 

今後売却することをかんがえると、なるべく高く売れる色を選びたいものです。

色によって買取価格が違うんですよ。

ときには3000円以上の差がでることも。

 

もちろん、人気のカラーはすぐに売り切れてしまいます。

さらにいえば人気のカラーは日によって変わることも多く、一週間後には買取価格が逆になっているなんてこともあります。

なので、難しいのですが、端末の色選びは重要と言っておきます。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析