7月の携帯乞食もすごいぞ!新キャンペーン開始で新たな案件続々!

7月の携帯乞食もすごいぞ!新キャンペーン開始で新たな案件続々!

7月は携帯のキャンペーンをあまりやってない・・・と思われているようですが、そんなことはありません。

7月も携帯乞食ができます!

というのはソフトバンクで新キャンペーンがはじまっているんです。

「おてがるプラン」という料金プランですが、このプランで1Gまでしかパケットを使わないなら480円になっちゃうんです。

安すぎですね。

使わない人ほど安く使えるプランなのです。

これを上手く利用することで、月額料金を大きく下げることができるんですよ。

ネット店舗のおとくケータイでは、このおてがるプランを使った裏技も考えているようです。

DIGNOJという端末は一括0円で売られているので、うまくプランを組むと・・・すごいです。

詳しくはWEB問い合わせをして聞いてみてください!

「キャンペーンID2810」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力してWEB問い合わせをすれば、担当者へ伝わります!

限定なので、週末の早いうちにどうぞ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析