8月最後、iPhone5Cの相場がすごいことになっている!その価格とは?狙い目はいくらキャッシュバック?

8月最後、iPhone5Cの相場がすごいことになっている!その価格とは?狙い目はいくらキャッシュバック?

iPhone5cのお得な案件が続々つぶやかれています。

が、31日になると、少しずつ完売御礼の文字も目立つようになってきました。

一括0円+高額キャッシュバックの案件は即売り切れになることもおおいようです。

携帯ショップには電話が殺到して、つながったとしても、もう売り切れといわれることもあります。

 

そこで即完売レベルの案件はどのくらいなのか調べてみました。

実際に電話してみた結果です。

iPhone5cの16gを基準にしています。二台同時、ドコモはおかえりボーナス適用済みです。

・一括0円+6万円キャッシュバック

即完売です。超優良案件です。もちろんコンテンツはなしで。

・一括0円+5万円キャッシュバック

即完売です。このレベルなら十分ですね。

・一括0円+4万円キャッシュバック

一台あたり2万円のキャッシュバックという相場。これも電話が殺到するレベル。午前中には売り切れ続出でした。

・一括0円+3万円キャッシュバック

このへんからはまだ残ってる案件です。3万円から4万円のあいだが、相場といったところでしょうか。

・一括0円+2万円キャッシュバック

このへんが最終防衛ライン。近場だったらこの案件でも妥協。

 

iPhone5cはだいぶ安くなっています。

一括0円+4万円以上キャッシュバックがあるなら、即買いたいと思います。

このへんが相場です。

ちなみに買取価格の相場は25000円くらいです。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析