9月3連休は携帯乞食最大のチャンス!各キャリアの動向をまとめてみた!

9月3連休は携帯乞食最大のチャンス!各キャリアの動向をまとめてみた!

9月の三連休、シルバーウィークは毎年携帯販売が盛り上がる時期です。

3月の決算に並んで携帯乞食が動くには最適なタイミングなのです!

 

各キャリアの動向をまとめました。

 

・ドコモ

ドコモはiPhone7の販促が中心になっているようです。

いろいろ施策を打ってますね。

ただMNPでドコモに入るのはいまいちです。

長期のドコモユーザーなら機種変更でiPhone7やiPhone6Sにするのはありかもしれませんが・・・それでもドコモ案件はいまいちなんですよね。。。

 

・AU

AUはさすがに携帯乞食はやりやすいです。

iPhone7発売したものの高額キャッシュバックはありませんが、ガラホのGRATINA4Gではあいかわらず一括0円+キャッシュバック付で販売しています。

ドコモやソフトバンクのMNP弾があるならAUのガラホという選択はよいですね。

 

・ソフトバンク

iPhone7発売で一番頑張っているのはソフトバンクという印象です。

料金も安いですし、iPhone6Sでは量販店でも一括0円を見かけました。

総務省から怒られないか心配でもありますが、今キャンペーンをやっているうちに契約しちゃいたいですね。

おとくケータイを使えば、店頭と同条件かそれ以上のキャッシュバックにしてもらえますので、上手く利用してみてください。

電話ではなくWEB問い合わせで高額キャッシュバックの恩恵を受けられます。(ここには書けませんが)

iPhone7だけでなく、iPhone6Sもお得なシルバーウィーク、チャンスですよ!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析