AUがルール変更!?ブラックリスト入りの条件が120日から180日に!!!半年維持必須か

AUがルール変更!?ブラックリスト入りの条件が120日から180日に!!!半年維持必須か

AUのルールが少し変更になっている噂があります。

今までブラックリストに載らないために必要な維持期間は約4ヶ月の120日と言われていました。

120日たてば解約してもMNP転出しても問題なかったのですが、どうやらこれだと厳しいという話です。

 

情報はあるAUショップの店員さんからとのことです。

 

目安として180日維持すれば大丈夫とのこと。

 

つまりソフトバンクやドコモと同じく半年維持することが必須になっているわけです。

 

もちろん、120日で大丈夫な人も大勢いますので、確実にルール変更があったとは言いがたいです。

ですが、厳しくなっていることは事実です。

 

安全策をとるならドコモやソフトバンクと同じく半年維持して、半年ごとのMNPをおすすめします。

 

これからは3月9月の2回で回していくのがいいのかもしれません。

携帯乞食活動も厳しくなってきましたね!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone7の一括0円+超高額キャッシュバック!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析