AUとソフトバンクは「旧料金プラン」でも契約が可能です!新料金プラン加入は情弱!?

AUとソフトバンクは「旧料金プラン」でも契約が可能です!新料金プラン加入は情弱!?

各キャリアで新料金プランになっています、CMでも宣伝してます。

「通話定額」になり通話し放題になるというのが、新料金プランの目玉ですが、けっこう落とし穴があるんです。

 

ショップでは新料金プランに加入すると支払料金が安くなるかのような説明を受けることが多いです。

 

ですが、実際はそんなに安くはなりません。

例えばソフトバンクで、スマ放題に加入して、旧プランと同じ料金で維持しようとなると、パケットが2Gの制限になってしまうんです。

いくらなんでも2Gは少ないですよね。

あまり、ネットを使わないライトユーザーで通話をよくするタイプ、なら新料金プランへの加入がお得です。

 

ただ、最近の傾向である、パケットをよく使うけど、通話はあまりしないタイプ、には、旧料金プランのほうが圧倒的に良いです。

せっかくキャリアが旧料金プランでの契約という選択肢を残してくれたのですから、上手く利用していきましょう!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析