AUスマートバリュー、ドコモ光、ソフトバンク光は「実家の回線」でもOKなのか!?住所が違っても適用されます

AUスマートバリュー、ドコモ光、ソフトバンク光は「実家の回線」でもOKなのか!?住所が違っても適用されます

自宅回線と携帯回線がセットで割引が行われます。

AUではスマートバリュー、ドコモではドコモ光、ソフトバンクではソフトバンク光、と各キャリアであります。

 

ですが、一人暮らしをしている人で、「実家の回線とセット」ということはできるのでしょうか?

集合住宅だと回線を選べないこともありますので、実家の回線と同じだと適用されると嬉しいですよね。

 

結論、できます。

 

大学生が実家の回線や、単身赴任をしている方など、いろいろ可能性は考えられますが、実家の回線を適用させて、携帯料金を割引にすることは可能のようです。

 

上手く利用すれば、割引の幅が広がりそうです。

例えば、「離れて住んでいる家族に回線の名義を移して、割引を適用されつつ携帯乞食を継続する」なんてこともできちゃうかも。

 

 

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析