GW期間中に一番人気だったiPhone12miniが再び首位独占!約7万円超割引が人気の秘密!その驚愕内容とは?

GW期間中に一番人気だったiPhone12miniが再び首位独占!約7万円超割引が人気の秘密!その驚愕内容とは?

ゴールデンウィーク期間中に売れまくっていたiPhone12miniですが、延長戦やってます。

なぜ、ここまで人気なのかというと、割引額が驚愕だからです。

約7万円割引。これが標準。

さらにヤフークーポン使えば8万円以上の割引額になるのですから、殺到するわけです。

 

お店はスマホ乗り換え.comというネット店舗。

iPhone12miniはもともと定価が10万円近くしますが、公式キャンペーンで半額、さらに特別割引で26256円まで下がります。

ヤフークーポンで13200円分の通信料金割引も入れると、1万円ちょっとでiPhone12miniが手に入るという計算に!

 

他の機種と比べてもコスパがよいです!

ぜひ、このチャンス中に買っておきましょう!

 

詳しくは緑色のバナー「お問い合せ・お申込み」をクリックして問い合わせフォームから

無料見積すると、返信メールにて、特別割引や特典の内容を教えてくれます!

まずは情報だけでも見てみてくださいませ!後悔させませんよ!

スマホ乗り換え.com 無料WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析