iPhoneの携帯乞食、iPhone5CとiPhone5Sどっちが得なのか計算してみた!

iPhoneの携帯乞食、iPhone5CとiPhone5Sどっちが得なのか計算してみた!

携帯乞食するならiPhoneですね!

iPhone5SもiPhone5Cも得になっています。たま~にiPhone5もでてきたりします。

さて、このiPhoneシリーズ、どれにMNPするのが一番いいのでしょうか?

どれも一括0円

そこでキャッシュバック額で比較してみます。

iPhone5Cのキャッシュバック額は2万円。

iPhone5Sのキャッシュバックは0円。

iPhone5のキャッシュバック額は3万円。

見た感じこの辺が相場です。

じゃあ3万円もらえるiPhone5が一番得だね!という計算になります。

iPhone5案件を見つけたら迷わずMNPしたいですね!!!

でも・・・これは端末の価値を計算に入れていません。

ヤフオク等で白ロムとして売却することを考えるなら、売却価格をプラスして計算する必要があります。

端末売却価格の相場は日々変動しているので、一概にどれが得かは難しいですが、計算するとだいたいとんとん同じくらいになっているみたいです。

つまり、iPhone5、iPhone5S、iPhone5C、どれを選んでも損得ないよ!という結論です。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析