iPhone12を1万円台で手に入れる方法!計算してみたらここまで安くなった!あらゆる割引併用の裏技、これ使えるよね?!

iPhone12を1万円台で手に入れる方法!計算してみたらここまで安くなった!あらゆる割引併用の裏技、これ使えるよね?!

iPhone12の予約が開始されました!

携帯乞食的には、どこまで安く買えるかというのが焦点になってきます。

 

さて、いろいろ調べて、計算してみたところ、、、これが最安値と思われます。

この方法、まだ使えるか確定ではないのですが、おそらく大丈夫です、いけます。

 

ソフトバンクのiPhone12です。

なんと先日発表されたところソフトバンクのiPhone12。64Gなら55440円で買えます。

とくするサポート+というキャンペーンで、55440円です。

 

そこからスマホ乗り換え.comというネット店舗のキャッシュバックを利用します。

正規販売代理店です。

23000円の割引が付いてくるとのこと。

つまりここまでで22440円。

 

さらにPayPayボーナス1万円がもらえるキャンペーンもありますので、実質12440円まで下げられるということです!

1万円台でiPhone12を手に入れる方法、可能です。

 

詳しくは「iPhone12予約キャンペーン」と「ご質問・・・」欄に記入してWEB問い合わせしてください。

この方法使えますので、日本最安値で予約できますよ!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析