iPhone12発売が遅れてる!このチャンスタイムを利用したのが「Google pixelキャンペーン」!0円以下で売り尽くしセールがすごすぎる!!!

iPhone12発売が遅れてる!このチャンスタイムを利用したのが「Google pixelキャンペーン」!0円以下で売り尽くしセールがすごすぎる!!!

Appleの新商品発表会が終わりました。

期待のiPhone12は発売が少し遅れるとのこと。10月予定ですね。

 

では、今何を買うのが正解なのか。

Appleの新機種発売が遅れているところに目を付けているのがGoogleです。

Googleがここぞとばかりに「Google pixelキャンペーン」を展開しています。

 

お店はスマホ乗り換え.comというネット店舗。

なんと、最新のGoogle pixel 4aが0円以下になっちゃいます。

史上最安値です。

このキャンペーン激アツですよ!

 

機種値引きで21984円割引され、さらにソフトバンクのとくするサポート+で24840円割引、そしてPayPayボーナスが1万円もらえるため、合計割引額が最強になるんです。

定価は49680なので、0円以下まで下げられちゃいますね。

月額料金も最安プランで980円から使えます~!

 

AppleのiPhone新作が出るまでが勝負です。

今だけ、Googleの独断場になります。この波にのっかりましょう。

「Google pixelキャンペーン」と「ご質問・・・」欄に記入してWEB問い合わせしてください。

Google史上最大の最安値案内と究極の情報を教えてくれます。お見逃しなく!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析