iPhone6がキャッシュバック付!?一括0円!?そんな秘密の案件を検索する方法を公開!

iPhone6がキャッシュバック付!?一括0円!?そんな秘密の案件を検索する方法を公開!!

iPhone6がずいぶん安くなってきましたね。

なかにはiPhone5Sとセットで一括0円+数万円キャッシュバックという案件も見かけるようになりました。

でも、やっぱり最新のiPhone6、人気のようなので、おいしい案件は即完売になってしまうようです。

 

そんなお得なiPhone6案件ですが、今回は素早く見つける方法を紹介します。

 

1,ツイッター検索機能を使う

「ツイッター・検索」で検索するとツイッター検索が簡単にできるサイトがたくさんでてきますので、こういったものを利用します。

スマホからの場合ツイッターアプリ内の検索機能を使えば簡単です。

 

2,検索ワードを考える

iPhone6で一括0円案件を探したいときは「iPhone6・一括0円」や「iPhone6・キャリア名」「iPhone6・キャッシュバック」「iPhone6・CB」で検索するのが基本です。一括0円だけでなく、一括1万円とかも狙っているならあえて「iPhone6・一括」で検索するのも良いです。

また、iPhone6という単語も「りんご6」とかに変えてみるとちょっと面白い検索結果が出るかも。

おいしい案件を探すヒントでした!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析