iPhone6を携帯乞食で手に入れるには?キャッシュバック付きでMNPするのはいつ?

iPhone6を携帯乞食で手に入れるには?キャッシュバック付きでMNPするのはいつ?

iPhone6が発売されましたが、今買うとほぼ定価ですね。

どうしても早く欲しいという人以外は手を出さない方がいいです。

初期型は不良があることもありますし。

 

それでは携帯乞食向けになるのはいつ頃でしょうか。

予想は年末以降です。

例年iPhoneは12月くらいからキャッシュバックがはじまります。

9月10月は品薄で、ヤフオクとかでは定価以上の高値で取引されたりプレミアになります。カラーによっては10万円以上も。

そして、12月あたりからキャッシュバックが出始めていくといった感じ。

翌年2月3月には一括0円が当たり前になり、さらにキャッシュバックが付いてウハウハといった流れですね。

 

iPhone6も同じ道を歩むなら、最初の買い時タイミングは年末ということになります。

3ヶ月待つだけで数万円安くなるなら待った方がいい、と考えるか、たかだか数万の差なら早く手に入れたいと考えるのか。

 

携帯乞食ニュースの読者は僕と同じ前者が多いと思うのですが、どうなんでしょうかね?

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析