iPhone6を格安SIMで最安値で使う裏技!端末代金込みで3000円台という安さはここだけ!

iPhone6を格安SIMで最安値で使う裏技!端末代金込みで3000円台という安さはここだけ!

携帯乞食にオススメの案件を見つけちゃいました。

iPhoneが欲しいけど高い・・・とにかく毎月の料金を安くしたい!という人多いですよね。

知り合いからもよく相談されます。

「とにかく安い方がいい」「ドコモやAU、ソフトバンクは高すぎる」と。

 

そんな人にオススメです。

格安SIMを使う方法です。

 

格安SIMで安く維持するには一般的にはandroidがほとんどです。

iPhoneにしようとなると端末代金が高くなってしまい、結局普通に買うのと変わらなくなってしまうことも。

 

そんなことがないのがこれ、スマモバです。

 

新しいプランです。

WEBから申込み限定です。

なんと3700円で通話もパケットも使えて端末代金コミコミです。

安いですね。

 

<3,700円の内訳>

月額基本料金:1,580円

端末代金:2,500円(2,500円×36回分割払い=お支払総額90,000円)

月々割:-380円

月々のお支払金額:3,700円

 

安く維持したい!でもiPhone使いたい!そんな人にオススメです。

 

スマモバは首都圏各地、街中にも店舗がありますので、何かトラブルがあったときも相談できるので安心なのも良いところです。

初心者でも安心してサポートが受けられます。

ちなみにこの安さで維持するためのプラン、申込みはWEB限定なのでこちらからどうぞ!!!

 

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析