iPhone6Sへ機種変更しようとしている人へ!意外と多いiPhone6の分割ローンに注意!5万円以上損することも?

iPhone6Sへ機種変更しようとしている人へ!意外と多いiPhone6の分割ローンに注意!5万円以上損することも?

iPhone6Sがもうすぐ発売されます。

発売日に入手するために予約を考えている人も多いんじゃないでしょうか?

 

でも、今iPhone6を使っていて、まだ分割代金が残っている人は注意です。

iPhone6Sの分割代金の他に、今使っているiPhone6のローンを支払わないといけないんです。

 

これが意外と高い。

 

今までiPhone5とかのときは月々2000円くらいだったので、1年分残ってても2万~3万というところでした。

ですが、今のiPhone6は月々割が高額になっていて、毎月3000円くらいになっているんですよね。

そのため、1年分で4万円くらいのローン残りなんです。

 

去年末くらいにiPhone6を買った人なら5万円ほどの支払いが必要ということになります。

 

iPhone6Sにそこまでの価値を見いだせるかがポイントですね。

 

数ヶ月すればキャッシュバックが付いてきて一括0円で販売されることがわかってるiPhone6Sですから、急ぐ必要はあまりないかも。

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析