iPhone8は実質無料で買える!この方法ならタダ!月額料金も4000円代でOK!最新端末を格安で使う裏技まとめ

iPhone8は実質無料で買える!この方法ならタダ!月額料金も4000円代でOK!最新端末を格安で使う裏技まとめ

iPhone8はまだ発売されたばかり、携帯乞食にとっては無縁とか思っていませんか?

iPhoneは発売された当初は高いというのが今までの常識でした。

が、今回のiPhone8は少し違います。

 

いろいろキャンペーンを併用することで0円まで下げることができちゃうんです。

 

一番良いのは、ソフトバンクの「半額foriPhone」とおとくケータイの43200円キャッシュバックを組み合わせる方法。

キャリアの割引サービスと携帯ショップのキャッシュバックは両方受けられるので、それぞれが、大体端末価格の半分ずつを負担してくれるイメージです。

 

これでiPhone8はタダになります。

 

まあソフトバンクの本体半額キャンペーンには罠もあり、次の機種変更時に端末が回収されちゃいます。なので、下取り割の変わりみたいになっているので、iPhone8を利用後も手元に残しておきたい人は加入しないほうがよいかもしれません。

ですが、おとくケータイの43200円キャッシュバックに関しては、純粋に43200円がお小遣いでもらえるのと同じですので、絶対利用したほうが得です。

10月9日まで、連休限定ですので、お早めにどうぞ!

詳しくはWEB問い合わせからきいてみてくださいね!在庫は全色残っているとのことです!

おとくケータイWEB問い合わせはこちらから

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone7の一括0円+超高額キャッシュバック!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析