iPhone8を43000円割引で確実に予約して手に入れる究極の携帯乞食的裏技!誰よりも4万円以上得しちゃう!

iPhone8を43000円割引で確実に予約して手に入れる究極の携帯乞食的裏技!人よりも4万円以上得しちゃう!

iPhone8の予約が開始されています。

公式サイトで予約をすると、キャッシュバックは一切つきません。定価販売になります。

が、いろいろなキャンペーンを駆使すると、なんと44000円割引で買うことができるのです!

その究極の携帯乞食方法を紹介します!

 

43000円の内訳はこうです。

 

20000円+16000円+7000円

この数字わかりますかね~?

もらえるキャッシュバックの数字です。

それぞれ解説していきます。

 

1,おとくケータイで予約して2万円キャッシュバックゲット

インターネット上の携帯ショップであるおとくケータイでもiPhone8の予約をやっています。

しかもここで予約すると、iPhone8やiPhone8Plusでどちらも2万円キャッシュバックがついてくるんです。

WEB販売なので、発売日に郵送で届きますし、お店に行く手間も省けるので一石二鳥ですよね。

WEB問い合わせフォームの「ご質問・・・欄」に「iPhone8予約したい、2万円キャッシュバックやってますか?」というようなことを直接かいて聞いてみてください!

サイト上にiPhone8の予約やキャッシュバックについての記載が大人の事情でできないので、知っている人だけが、得できる方法になっております!

おとくケータイお問い合わせフォーム(iPhone8予約受付)



2,ヤフーカードを作って16000円ゲット

ヤフーカードを作ると、なんと驚きの16000円キャッシュバックをやっています。

通常時は5000円なので3倍以上です。史上最高額ではないでしょうか。

Tポイントでもらえるため、ソフトバンクなら携帯料金にそのまま充てることもできますし便利です。

16000円のお小遣い稼ぎ、是非この期間限定のチャンスに作ることをオススメします!

3,楽天カードを作って7000円ゲット

もうひとつのキャンペーンは 楽天カード

こちらも普段5000円が7000円へ増額されています。7000円のお小遣いゲットです。

日本一使えると言われている楽天ポイントはとにかく貯まりやすいので、持っていて損はないですよ!

今ならパンダデザインも選べますし、パンダグッズももらえるので、ここにも注目です!

 

以上、3つを組み合わせると43000円得できることになります。

43000円もらって、iPhone8を賢く誰よりもお得に手に入れちゃいましょう!!!

今だけ限定なので、お早めに!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone7の一括0円+超高額キャッシュバック!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析