iPhoneSEが端末代金通信料金コミコミで月額1274円!新しくなった「料金プラン」なんと5ギガまで使えて通話し放題!

iPhoneSEが端末代金通信料金コミコミで月額1274円!新しくなった「料金プラン」なんと5ギガまで使えて通話し放題!

すごいプラン、でてきました。

iPhoneSEの最強プランです。

このプラン、なんと端末代金コミコミです。

月額1274円で、端末代金も通信料金もあわせた価格ですから、驚きですよ!!!

 

お店はスマホ乗り換え.comというネット店舗。

キャリアはソフトバンクです。

大手キャリアで、格安プランは珍しいですし、このチャンスを逃したくないですね!

 

料金プランは新しくなった「スマホデビュープラン」というのを使います。

このプラン、スマホデビューという名前ですが、別に初めてのスマホでなくてもOK

スマホからの乗り換えも、新規契約も対応しています!

しかも、5ギガまで使えて(13ヶ月目からは3ギガまで)、通話も5分以内かけ放題無料です。

 

すごすぎるっ!

 

月額1274円でここまで至れり尽くせりなプランなので、誰もが満足することでしょう!

さらに!

特別特典であのサブスク無料なども付いてます。

 

詳しくはWEB問い合わせから。

こちらページ中央付近、緑色のバナー「お問い合せ・お申込み」の先に問い合わせフォームあります!

都道府県、名前、電話、メールの4項目が必須項目ですので入力してください。他は無記入でもOKです。

では、今すぐどうぞ~~~

後回しにすると、後悔することになりますよ~~~

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析