iPhoneXの公式予約開始はまもなく!事前予約のフライング裏技を使って確実に発売日入手する方法まとめ!

iPhoneXの公式予約開始はまもなく!事前予約のフライング裏技を使って確実に発売日入手する方法まとめ!

iPhoneXの発売日は11月3日に決定しています。

公式での予約開始は10月27日の16時となっています。

一週間前というのが恒例ですね。

最近はアップルストアに行列するのではなく、パソコンやスマホの前に座ってネット予約の争奪戦を勝ち取るのが常識になってきました。

どうしても発売日に手に入れたい人は、このネット争奪戦を勝ち抜かなければならないんです。

 

でも、普通に考えると一般の人がとるのは厳しいです。

プロの転売屋とかもゴロゴロ参戦してきます。

そういう人は大量のパソコンやスマホ、サーバールームからアクセスしてきますからね。

勝ち目はありません。

 

でも、一般の人でも「事前予約のフライング」を上手く使って手に入れる方法があります!

それは、ネット店舗のおとくケータイを使うことです。

条件としては「転売はダメ」。「自分で使うor家族の分」までです。

なので変な転売屋は参戦してきません。

iPhoneXを発売日に入手したいなら、この方法が確実だと思います。

 

サイト上には告知されていないので、WEB問い合わせから「iPhoneXの予約をしたいのですが・・・」というカタチで聞いてみてください!

WEB問い合わせをすると、折り返しメールか電話がありますので、そこで予約確定になります。

キャッシュバックも2万円つくという話もありますので、量販店やキャリアショップで予約するより、絶対お得ですよ!

さあ、フライングするなら今すぐどうぞ!

人より早く行動した人が上手くいくのです!

iPhoneXフライング予約お問い合わせフォーム



さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析