iPhoneXの転売相場は50万円以上になる!?海外サイトで高額取引も!事前予約の裏技を使って確実にゲットする方法とは?

iPhoneXの転売相場は50万円以上になる!?海外サイトで高額取引も!事前予約の裏技を使って確実にゲットする方法とは?

iPhoneXの発売日は11月3日です。

まだまだ先のこと・・・なんて思ってませんか?

 

まったりしていてはダメですよ!

すでに戦いは始まっています。

 

海外のオークションサイトでは、なんと事前予約に「50万円」という値段も付いているようです。

すごいですね。

世の中には通常の5倍の値段を出しても買いたいと思っている人がたくさんいるんです。

 

生産数も年内に最大で400万台という少なさ。品薄は必死です。

手に入れるには、あの手この手をつくさないとダメですね。

転売屋もたくさんでてくるでしょうし。

 

なので、転売目的ではなく、自分で使いたい人は、ネット店舗のおとくケータイ事前予約をするのがオススメです。

キャリアはソフトバンク限定ですが、公式より前から事前予約ができます。

「事前予約」といってもWEB問い合わせをして、折り返し電話かメールが担当者からくるので、そのときに「iPhoneX入荷したら優先的にお願いします」のような感じです。

「予約」とはっきり言っちゃうといろいろ問題がありますので、あくまでも「優先権」を得ること。

是非、先着順ですので、今のうちにお早めに、聞いてみましょう!!!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone7の一括0円+超高額キャッシュバック!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析