iPhoneXを事前予約を利用して、誰よりも早く確実に手に入れる方法まとめ!限定台数なのでお早めに!

iPhoneXを事前予約を利用して、誰よりも早く確実に手に入れる方法まとめ!限定台数なのでお早めに!

皆様、iPhoneXの事前予約は終わりませしたか?

公式サイトや量販店での予約開始は10月27日の16時からとなっています。

一般的には16時ちょうどからWEBの予約フォームを開けるようになり、予約することができます。

先着順で発売日に届くか、遅れて届くかが決まります。

 

ですが、確実に争奪戦になるでしょう。

iPhoneXの生産台数は絞られているという噂もありますので、数秒で受付中止になるなんてことも。

 

では、どうすればよいのでしょうか。

 

10月27日の16時になる前に事前予約をしておくことです。

 

つまり、公式の予約よりも前に「携帯ショップで確保」してもらうんです。

ネット店舗のおとくケータイならそれができるようです。

独自のルートで、事前予約をしてもらえます。

まあ、「お得意さんには先に確保しておくよ」といった感じのフランクなやつをイメージしてもらえればと思います。

 

その方法は、WEB問い合わせから「iPhoneXの事前予約できますか?取り置きしておいてもらえますか?」などと聞いてみること!

これだけです。

折り返し担当者からメールか電話があると思いますので、そのときに頼んでみましょう!

きっと、嬉しい回答をもらえるはずです!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム



さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析