iPhoneXを待つよりiPhone8がお得な理由!さらにiPhone7のほうが経済的には絶対得な理由まとめ!

iPhoneXを待つよりiPhone8がお得な理由!さらにiPhone7のほうが経済的には絶対得な理由まとめ!

iPhone8が発売されました。

11月にはiPhoneの最上位機種であるiPhoneXの発売も控えています。

iPhoneXを待っている人も多いのではないでしょうか。

なのでiPhone8は見送りと考えている人もいると思います。

 

でも、本当にそれでいいんですか?

iPhoneXは最上位機種ですが、「誰にとっても最良な選択」であるとは限りません。

ホームボタンが廃止されるということもあって、使い勝手も全く変わるでしょう。

もしかすると、使いにくいかもしれませんし、なんらかの不具合がある可能性もあります。

そしてなにより、大きさが大きいです。

サイズ感がiPhone8までとは大きく違いますので、同じようなスマホを持ちたいと考えている人にはiPhoneXは不向きです。

 

iPhone8のほうが優秀でありメリットがあることもたくさんあるのです。

今ならいきなりiPhone8は2万円のキャッシュバックが付いています。

ネット店舗のおとくケータイ限定ではありますが、2万円のお小遣いがもらえるのは大きいです。

2台買えば2倍の4万円!ではなくボーナス付きで6万円もキャッシュバックがもらえるキャンペーンもやっています。

すごいですね。

 

そして、携帯乞食的にはiPhone7の案件も見逃せません。

今なら一括0円。さらに35000円キャッシュバック付きという史上最安値になっています。

こちらは在庫も少なくなってると思われますので、早いほうがいいです!

 

月額料金も結構割引があるので、今iPhone7を買うという選択は携帯乞食的には最良なんですよね。とにかくお得です。

おとくケータイ特典付き問い合わせフォーム

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone7の一括0円+超高額キャッシュバック!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析