iPhoneX発売で「旧型スマホ」が絶好の携帯乞食端末になった!一括0円+高額キャッシュバック案件まとめ!

iPhoneX発売で「旧型スマホ」が絶好の携帯乞食端末になった!一括0円+高額キャッシュバック案件まとめ!

iPhoneXの発売で盛り上がっていますが、携帯乞食としては、新しいiPhoneが発売されたことにより、古いスマホがどれくらい安くなるかのほうが気になったりします。

iPhone8やiPhone7はさらに安くなると思われますので、とにかく安くスマホが欲しいという人には、こっちがオススメです。

 

例えばiPhone7なら一括0円+3万円キャッシュバック。

iPhone8は一括0円にはなっていませんが5万円キャッシュバックが出ていたりします。

どちらも、iPhoneX発売前より安くなっているので、今がチャンスです。

 

iPhone以外のandroidもキャッシュバックが増額されてます。

一番キャッシュバックが出ているのはDIGNOG。

一括0円+3万円キャッシュバックがもらえます。しかも月額料金は1200円くらいに出来ますので、2年ほどタダでスマホが使えるなんて裏技もあり!

 

さて、他にもXperiaXZなら最低維持費が月額4円になったりとお得な端末が盛りだくさんです。

 

詳しくはここに書けないので、ネット店舗のおとくケータイへWEB問い合わせから聞いてみてください!

日本一お得な特別案件をいろいろ教えてもらえますよ!

「とにかく安くスマホを使いたいのですが、何が良いですか?」とか「一番キャッシュバックが高い端末を教えてください」などと聞くと、手っ取り早いです!

サイトには書けない情報がたくさんあるので是非問い合わせで聞いてみてください!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析