MVNOでiPhoneが使えなくなる!?9月16日アップデートのiOS9に注意喚起!更新しないほうがいいかも

MVNOでiPhoneが使えなくなる!?9月16日アップデートのiOS9に注意喚起!更新しないほうがいいかも

9月16日にiPhone6S発売に先行してiOS9がリリースされます。

iPhone6やiPhone5Sなどでも無料で使えるため、すぐにアップデートしようと考えている人もいると思います。

 

ですが、MVNO、格安SIMでiPhoneを使っている人はちょっと待った方がよさそうです。

 

なんと、iOS9はMVNOで使えなくなるかもという注意喚起がでています。

従来のAPNPayloadというものが廃止されるためにNTTドコモの回線で使っているMVNOが使えなくなるということのようです。

技術的な問題なので、解決はされるとは思いますが、初日は何かトラブルがあるかもしれません。

 

MVNOでiPhoneを使っていたら、すぐにはアップデートしないほがよいですね。

 

今回のiOS9はバッテリーの駆動時間延長などの嬉しい機能も付いていますので期待していますが、少し様子をみて評判を見てからの方がよさそうです!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析