Y!mobileを契約すると他キャリアの枠が制限されるだと!?枠の上限数最新情報!

Y!mobileを契約すると他キャリアの枠が制限されるだと!?枠の上限数最新情報!

ワイモバイルを契約すると、他キャリアに制限がでるようです。

ワイモバイルはイーアクセスとウィルコム合併の会社ですから、当然なんですが、使ってる人には結構大きな問題だと思います。

来月からです。

今月は大丈夫です。

来月には「ワイモバイル」「イーモバイル」「ウィルコム」を合わせて5回線が上限になるとのこと。

イーモバイル千歳船橋のつぶやきでこんなことが。

《☆Yモバイルになる前に☆》来月から #EM #EM-4G-S #willcom合わせて5回線が上限となります。とりあえず今のうちに入れよう。 現在 #Nexus5 だけで最大5回線!朝9時より予約開始→0364326557 #ワイモバイル #東京 #有楽町 #秋葉原 #浜松町

NEXUS5も携帯乞食向けの端末なので、これを仕入れたい人は今のうちですね!

8月からワイモバイルになってルールが少し変わるようです。

今月中7月中に契約しておけば、そのまま維持できますのでおすすめです。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析