お盆最終日は大フィーバー中!?ドコモもAUもソフトバンクも高額キャッシュバック案件が続々登場中!

お盆最終日は大フィーバー中!?ドコモもAUもソフトバンクも高額キャッシュバック案件が続々登場中!

8月17日はお盆期間の最終日。今日まで夏休みという人も多いはず。

お盆期間の携帯ショップは、そこまで大盛況というほどではなかったように見えましたが、お盆最終日だけはちょと状況がちがうみたいです。

ツイッターで検索してみると「お盆最終日!」とか「限定○台!」とかをよくみかけます。

しかも明らかにキャッシュバック額も高くなっています。

傾向としては、複数台、家族セットでキャッシュバック額が増額される様子。

2台だと二倍ではなく、何倍にもふくれあがるキャッシュバック。

せっかくなので、2台以上一緒にMNPしたいですね。

お盆の最終日、ここにきてキャッシュバック額が増額。

AUではSOL23などなど、ドコモではSO01Fなどなどの端末があります。

iPhoneではなかなかキャッシュバック案件が見当たらないのですが、androidはたくさんありますね。

android時代の到来なんでしょうか!?

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析