ブラックリスト入りして契約できなくならないために必要なことは?安全策はAUでも180日以上か!

ブラックリスト入りして契約できなくならないために必要なことは?安全策はAUでも180日以上か!

携帯乞食をやっていて一番怖いのはブラックリスト入りしてしまって契約ができなくなることです。

予定していたMNP案件に断られてしまうと、回線が無駄になり、通常解約しなくてはならなくなったりして、大きな無駄な出費になってしまいます。

 

ブラックリストの情報は刻々と変化しています。

時期によっても違います。

2月3月は一番盛り上がる時期なので甘めになっていますが、春には厳しくなったりと。

例えばAUでは120日以上の維持で安全と言われていますが、実際120日から180日の間の解約を繰り返していると預託金になったという話も聞きます。

タイミングや運が悪いとBL入りもありえます。

 

そのためにも、常にBL情報はネットで最新情報をチェックしていたいものです。

携帯乞食ニュースでも最新情報を更新していますので、よろしくお願いします!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析