docomoのiPhone高額下取り買取祭り勃発!下取りプログラムの裏をかいた方法で荒稼ぎ・・・とは?

docomoのiPhone高額下取り買取祭り勃発!下取りプログラムの裏をかいた方法で荒稼ぎ・・・とは?

今回はあくまで噂です。

これを推奨しているものではありません。

怒られちゃいますから。

そういう人はこの先を見ないで戻ってくださいね。

 

6月1日からドコモの下取りプログラムが変わりました。

てっきり下取り額が上がって、万々歳!という話だと思っていたのですが・・・。

 

どうやら一部では違う意味で祭りになっていたようです。

 

・MNPや機種変更をしなくても下取りプログラムが適用される

 

このような事態が起きているようなのです。

 

つまりiPhoneを安く仕入れて、ドコモショップへ持って行くと高く買い取ってくれるということ。

しかも何台でもOKということ。

これによって大量にドコモショップへiPhoneを持ち込んでいる人がいるようなのです。

 

ショップによってルールは違って、一人何台でもOKというところから、一契約につき1台までという制限があるところ、MNPや機種変更時でなければ受け付けていないところ、様々なようです。

 

さあ、上手く利用できますかね・・・?

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析